Kaleidoscope

京都のパーソナルカラー診断 カレイドスコープ

ブログ

2024-04-28 23:39:00

本日のお客さま その2

2024年4月27日

京都からNさまが、パーソナルカラー診断と

骨格診断を受けに来てくださいました⛰😊⛰

 

Nさまのパーソナルカラーは

1st…クリアウィンター❄️

2nd…ブライトサマー🔮

でした。

 

20240427-02.png

 

ブルベど真ん中で青みの強い色を幅広く取り入れられるNさま。

クリアウィンターさんなので、冷たさを感じさせる

アイシーカラーが大変よくお似合いになります❄️

この色を顔の下にもってくると、お顔の透明感がアップして

むき卵のような艶やかなきれいな白いお肌が際立ちます。

青みのサマーのブライトカラーは、華やかで上品な印象に🔮

 

普段使いに大人っぽいベージュトーンのアイパレットを使用されていたので

澄んだ透明感の出るアイカラーをご提案させていただきました。

ツヤ✨が大変お得意なので、メイクには

上品に輝くラメやグロスを取り入れていただきたいです。

 

苦手な色はくすんだ色全般🙅‍♀️

これらの色を身につけると、老け見えしたり、疲れて見えるので

顔まわりから遠ざけていただきたい色です。

 

似合うピンク色を知りたい、との事でしたので

桜の花びらのような透明感のある澄んだピンクを

オススメさせていただきました🌸

 

ご自分に似合うカラーやスタイルを感覚的に把握して

着こなしておられるNさまでしたが、

これからは「透明感」をキーワードにアイテムを追加してみてくださいね✨

ピュアな輝きが眩しいくらいになると思いますよ😊

 

インスタグラムもやっています。

お役立ち記事をアップしているのでフォローしてもらえたら嬉しいです。

@kaleidoscope_2024

Today