Kaleidoscope

京都のパーソナルカラー診断 カレイドスコープ

ブログ

2024-01-19 18:45:00

パーソナルカラーと骨格診断で得られるもの

Blog更新 パーソナルカラーと骨格診断で得られるもの

 

パーソナルカラー診断を受ける事で得られるものって何でしょうか。

似合う色、服の形、似合う口紅の色が分かる、買い物の無駄を省く、など色々ありますね。

 

私は「魅力と自信」がカラー&骨格診断で得られる一番のものだと思っています。

 

なぜカラーや骨格診断で自信が持てるようになるのか。

それは、自分の個性や良いところを客観的に知ると、

自分を魅力的に見せる色・スタイルが分かり、

気後れする事なくファッションやメイクが楽しめるようになります。

そして「自分らしく装う」事がどんどん楽しくなって

生活に取り入れ実践する事で褒められる機会がグンと増えます。

(もちろん他人からの評価以前に、自分がハッピーでいられる

装いをするのが大切なのは大前提。)

パーソナルカラーや骨格診断を知って変わっていく事は、

自分の魅力を再発見して表に出していく事です。

 

せっかくのお出かけで「これ似合ってるのかな?メイク大丈夫かな?」と気後れした気持ちでいるより

自信を持った「素敵でご機嫌な自分」で楽しく過ごせる時間が多い方がきっと幸せですよね。

気後れせず素直な自分で居られる状態ってとても楽ですよね。

そんな状態のあなたって、キラキラしていてとっても魅力的なはずです。

 

そして「自分らしく楽しく装う」ことは「私はこんな人ですよ」と

装いを通して表現することでもあります。

人から伝えられる第一印象がイマイチ自分の内面と違うな、

という方も「なぜそう見えているのか、どう見せたらいいのか」が

分かると、「こうありたい」を表現できるようになります。

 

私のカラー診断でご自身の魅力をたくさん受け取っていただき

楽しみながらメイクや装いで素直な自分を表現し、

あなたの日々の生活にキラキラした時間が増えれば嬉しいです。

Today